今日のゆーまる with Li

嬉しい応援団~頑張るマルク⑦

10月は体調の波があり~体調が変調し食欲もdown。。。する日もあり
落ち着かない日々を過ごした我が家。。。体重も減少気味で頭が痛い💦
マルクは腎臓の数値・甲状腺機能低下症に歯周病からくる鼻水。。。
特に鼻水が酷いと~鼻水だら~ん~もあるのですがそれより気になるのが
鼻から喉の奥に流れる鼻水で。。。むせて苦しくなる。。。鼻が匂わない?
そんな事の連鎖で~食欲がdownしてしまいます。

11月は~そんなマルクに心強い応援団がやって来ました(^^)/
我が家のユーロの頃からのお友達のMAYさんfamilyがはるばる九州から
マルクの顔を見に来てくれたんですよ~~♬


若いでしょう~ユーロが3歳・マルクが1歳と少しの頃です。
左後ろにいるのが~先住犬のメイちゃんとサツキちゃんです。
メイちゃんはユーロと同い年でサツキちゃんはマルクの1歳先輩になります。
初めてお会いした時の写真で~熊本のドッグカフェ・ひなたぼっこさんです。


その時の1枚です。元気いっぱいのマルク~写真のフレームから
飛び出しています。その走りにびっくりしたユーロが見つめていますね(笑)


その頃から~時月日を重ねサツキちゃんも来年には17歳になります(^^)/
サツキちゃんの隣のシュナちゃんは~後輩犬のアキちゃんです。
メイちゃんとユーロは仲良く~同じ2016年に虹の橋へ🌈旅立ちました。


我が家もリアンがその後~家族になりましたがアキちゃんもリアンも
元保護犬で~年齢も1歳違いです。
忙しい中~時間を作って頂きマルクの応援に来て貰え本当に嬉しかったです。
いろんな話しで盛り上がり~あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
あの頃からもう14年。。。年月が過ぎて行くのは早いものだと思います。


これは~2回目の我が家の九州旅行の時の物で~SAでの1枚です。
みんな~ちゃんとポーズを決めていますが~マルクだけ落ち着きがなくて。
マルクは小さい頃から面白い事をするんですよね(笑)

そんなマルクも~15歳8ヶ月!元気を貰って頑張っています!
でも11月は~もうひと波。。。体調不良に襲われたマルクでした。
続きは次回に。それではまた~(^^)/


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シニア犬・腎臓病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事