遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

GRECO TANGO LIVE

2009-12-27 | タンゴ




大塚GRECOのクリスマスライブが終了しました!
このクアルテート、凄いです。。この日、GRECOに来れた方はラッキーでしたね!
とても4人で音を出しているとは思えないほどの迫力。。踊りながら演奏に感動して鳥肌立っちゃいましたよ^^


↓なんと、出演者にも楽屋で食べられるようにディナーを用意してくださいました!! ありがたや~。。。。。




でましたターキー!! クリスマスと言えばターキーですよ!

普段、踊る前の数時間は何も食べないのですが、このターキーは我慢できませんでした。だって、皮なんてパリパリですよ。たまらんです。
この写真じゃ大きさとか伝わらないかな~。。かなりデカイです。



クリスマスっぽい配色のサラダ。



ピラフ。これも美味かったなあ。。






 そんなこんなでライブは大成功! またいつかこのクアルテートの音で踊りたいと心から思いました。

真ん中でブイサインしているコントラバスの鳥越君、話してみると超おもろい人です。要チェックやで・・・。



 

ライブも終わり、最後までお店に残った方達で打ち上げ的な運びになり、出演者も同席させていただきました。その時に、なぜか会場の雰囲気でバイオリンの桃子ちゃんが私とタンゴを踊ることになり、「ユージン&桃子」で1曲、ラ・クンパルシータを踊りました。何気に本番より緊張したかも(笑)。


大塚GRECOでの打ち上げも終わり、次の日に「横浜」で仕事がある桃子ちゃんを連れてE&A邸に。家に到着したのは深夜二時。そこから朝方まで3人で散々飲み倒してから、マエストラ桃子、死んだように就寝。おつかれさまでした^^。




翌朝、っていうか昼ごろまで布団でネコ達と共に寝ていた桃子ちゃん、すっきりと目覚め横浜のライブハウスへと出かけられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« soup of he(r)art & L\'Artis... | トップ | E&A T.C 忘年会@目黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タンゴ」カテゴリの最新記事