遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

「E&A・タンゴクラブ」12月のスケジュールと忘年会。

2008-12-03 | E&A タンゴクラブ


[横浜スタジオ]

12月2日(火) 横浜スタジオ 「オールレベル」 19:45~21:15

12月9日(火) 横浜スタジオ 「オールレベル」 19:45~21:15

12月16日(火) 横浜スタジオ 「オールレベル」 19:45~21:15

12月23日(火) 横浜スタジオ 「オールレベル」 19:45~21:15





[目黒スタジオ] 

12月6日(土) 目黒スタジオ 「初級」16:00~17:15 「中級」17:30~18:45

12月13日(土) 目黒スタジオ 「初級」16:00~17:15 「中級」17:30~18:45

12月20日(土) 目黒スタジオ 「初級」16:00~17:15 「中級」17:30~18:45

12月27日(土) 目黒スタジオ 「初級」16:00~17:15 「中級」17:30~18:45



忘年会!

今年の忘年会は12月23日(火)の横浜スタジオでのレッスン終了後、大倉山駅付近の居酒屋ということになりそうです。^^参加希望の方はE&Aまでご連絡くださいね!

タンゴアルヘンティーノ
「ユージン&アリサ」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会のDVD&写真データ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sebastian)
2008-12-03 22:39:58
参加いたしますっ!
Unknown (☆ひでこ☆)
2008-12-04 21:04:12
お二人ともお元気ですか。私は風邪ひきっぱなしで
仕事もかなり忙しく少々お疲れ気味!?けど気持ちは
元気ですよ~。

私もタンゴシューズをいまだ再びはく事なく時は
流れてしまっておりますが、あちこちでお二人の
素敵さ、タンゴの魅力は熱く語っている次第。。。

この忘年会も参加してみたいな、と思うけれど、
残念ながら会社の部の忘年会と重なっております。。

それで翌日17日のイベントは、前に藤沢でやった時
一緒に行ったみゆきちゃんと、新しくりえちゃんと
いうタンゴ初めての子、そして仕事が間に合えば
夫のしんごと行く予定です♪

りえちゃんは私の話だけでガッチリつかまれちゃった
みたいなので、当日はユージン、アリサさんでめっちゃ
とりこにさせちゃって下さいっ!!私もお二人に会える
事と踊りが観られる事、すっごく楽しみにしています!!
どんどん寒くなる季節ですから、風邪ひかないように
元気にお過ごし下さいね。では17日に~☆☆☆

Unknown (ユージン)
2008-12-06 02:52:54
>Sebastian
ほいな。合点承知の助でやんす。

>☆ひでこ☆
おお!? お久しぶり~!ライブ当日、会えるのを楽しみにしてま~す!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

E&A タンゴクラブ」カテゴリの最新記事