ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

お昼のラーメン

2005年06月30日 | ラーメン
麺や 菜かむらは「今味」と「昔味」があって
私が今の汐、ダーリンが昔の醤油チャーシューを食べました。
「今味」の方は魚介系の出汁であっさりながらコクがある
「昔味」はまさに懐かしい昔のラーメンの味です
これは飲んだ後に食べたいですわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (あんず)
2005-07-01 20:48:31
やっと落ち着いてここへ来れたぞ。毎日、寝不足で疲労困憊だったよ。

いいな~ラーメン!私も大~好き。

見ると食べたくなっちゃうよ~!!
返信する
お疲れ様~ (ぐうたらママ)
2005-07-01 22:12:24
勉強で寝不足なんて学生みたいでちょっと羨ましいな。

私、仕事してた頃は時間が足りなくていつも寝不足で、それでも平気だったのに、近頃は全然体がもたなくなっちゃった。

気が緩んだのか年を取ったのか・・・



無職生活1年を過ぎたら、もう社会復帰が難しい気分になってるのよ。

始めたらそれなりに働く生活に戻れるんだろうけど、もっとシャキッとしなくちゃねぇ。
返信する

コメントを投稿