ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

都会へ行く!その②

2005年06月28日 | 日記
新宿でランチの後は銀座へ
折角の機会なので二人で映画を観ようってことになり
丸の内ピカデリーでバットマン ビギンズを観ました。
最近はミニシアターが多くて、昔ながらの巨大スクリーンで映画を観たのは久しぶり。
やっぱり大きいのがいいですぅ

この映画については、渡辺謙さんが出ていること以外予備知識なし。
もっと痛快なヒーローものを想像していたんだけど
結構重い内容で、見応えがありました。
やっぱり映画っていいですねーって感じ
次は『宇宙戦争』だぁ!
なんてすぐに次を観たくなりますわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力! (anzu)
2005-06-29 20:38:33
スケールの大きいものは、やはり映画館でみたいですよね♪



私も「宇宙戦争」見たいです!

「皇帝ペンギン」も見たいし…

来月はレイトショー通いでもしようかしら。



ぐうママはエンドロールを全部見るタイプですか?

私は見るタイプです。
返信する
エンドロール (Gママ)
2005-06-30 00:27:13
性格的に一緒に観た人に合わせてしまいます。

多分一人なら最後まで見るけど連れがさっさと立ち上がったら一緒に出てしまうかな・・・

今は総入替えなのが悲しいね。

昔はずーっと同じ映画を何度も観れたのに
返信する

コメントを投稿