ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

もう7月

2005年07月01日 | 日記
今日から7月ってことで、テンプレートも爽やか系に替えてみたよん
ついこのあいだ2005年が始まったと思ったら
もう年の後半に入るんですね。
早いなぁ・・・

北海道行きまであと1ヵ月だぁ
今日は長女から電話があって(かけ直して)長電話
「みんな待ってるよ」の言葉が嬉しかった
家族や友達と会って、飲んで食べて・・・絶対に太って帰りそうだわ 
今のうちに少し減らしておかなくては 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道いつ行くん? (あんず)
2005-07-02 11:43:20
こんちゃ

ねえ、ねえ・・・北海道いつ行くん?

実は今夏、北海道旅行をちょっと計画中なんよ。多分、飛行機で行くと思う。

受験生かかえて遊んでいいのか~と悩むところだけど、息抜きもあるかな、私が

家族旅行もあと何年?と思ったら今しかないかなと思うんだよね。

娘の部活の関係でお盆近くになるかもしれないけど、パンフは沢山貰って検討中なの。

ぐーママは北海道1ヶ月くらい滞在するの?
返信する
滞在は (Gママ)
2005-07-02 13:08:47
2週間(2~16日)だよ。

お盆に父の七回忌法要があるのでそれを済ませたら帰ってきます。

そんなに長くダーリン独りじゃかわいそうだからさぁ~。

案外散らかす奴らがいなくてセイセイしてたりして

同じ時期に近くにいたら会いたいねー!

詳しいこと決まったら教えてちょうだいな。
返信する

コメントを投稿