ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

ビーズのネックレス&リング

2005年07月07日 | その他の手作り
毎日涼しくて手作り日和でございます
これはヤフオクで別々にゲットした2つのキットです。
偶然同じシリーズのものがあったの。
定価の3分の1以下で買うことができました。
オークションも趣味の一つなので、こういうのがあると両方で楽しめちゃう
さーて、次は何を作りましょうか
カーディガン完成で気が楽になったものだから
あれもこれもしたくなっている私であります。
もう少しの間、あまり暑くならないでね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飴! (anzu)
2005-07-07 21:11:44
色がすごく美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?

前日のブログを見てから、ここに書込みをしているからでしょうか?

黒飴が食べた~い!



食欲をそそるアクセサリーです。。。(笑)



次は何をトライしますか?

楽しみです♪
返信する
黒飴 (Gママ)
2005-07-08 20:12:18
そう言われると見えてくるね。

以前、仕事中に食べていた黒飴の中に梅干が入ってるのを思い出しました。

最初は甘くて、舐めてるうちにすっぱいのがでてくるの。

食べたくなってきた~
返信する

コメントを投稿