ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

夜食やっちゃった 

2008年09月30日 | おそとで食・飲
夕飯は家で焼き魚や野菜、豆腐を食べましたが
私が昼間に書いた手紙を出しに行こうかな~ってことで
ふたりでお散歩することになりました。

なぜか散歩がお寿司???
今夜はダーリンが5貫、私が4貫と珍しく私が控えめ(笑)

でもでも、その帰り道
娘にお土産を買って行こうってミスドでドーナツ買って
結局は家でまたワイン飲み



こんなんでいいのかぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋と言うことですね。 (ポテト)
2008-10-01 06:25:38
つまり、晩飯は食べたのでお腹は一杯、まあ運動がてらにポストまで行った‥‥生寿司の誘惑に負けた‥‥ビールを飲んだ‥‥ドーナツは別腹‥‥だったのですね。

飲んだのはビールと赤ワインだけですか?日本酒も飲んでいたら完璧ですね。
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (秋田花子)
2008-10-01 07:45:53
散歩でお寿司ですか?
食後の後のデザート?ですか・・
でも、旦那さんと仲が良くて良いですd(´I`●)ネッ
返信する
ポテトさま (ぐうママ)
2008-10-01 21:12:06
じつは 家で缶ビール(私は発泡酒)と菊水のふなぐちを飲んでから出かけたので
カ・ン・ペ・キ でした~
。。。なんて威張ってていいのかなぁ
返信する
花子さま (ぐうママ)
2008-10-01 21:16:00
お寿司は〆ですかね(夕飯に炭水化物はなかった)
そしてドーナツはデザート
結局全てにお酒付き・・・・
夫婦仲良くても体には悪いこともあるっていうお手本いやサンプルみたいなもんですね
返信する

コメントを投稿