ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

スープカレー『ku u』再び

2006年01月24日 | ランチ

12月に続き二度目の来店です。
今日のダーリン公休日はもうちょっと遠出の予定でしたが
万全とは言えないダーリンの体調を考えて急きょ近場に・・・

今日は新メニューの鶏なんこつと野菜
無料クーポンを使ってナスをトッピング
大好きななんこつはコリコリ美味しくて
ルンルンだったんだけどかなりいっぱい入ってて
最後には少々アゴが疲れちゃった(笑)

ダーリンはハーフチキンと野菜
に半熟卵をトッピング(もちろん無料)



ライス中盛りもペロリとたいらげました。
なんだ~元気じゃん

今回改めて思いましたけど、ここは美味しいです
場所的にはちょっともったいない気さえしますねぇ
もっとお客さん入ってもいいですよ
なんたってクーポン(ここ)が嬉しいし
絶対にまた行きたいと思いまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるるるるるぅ~ (asuyamahimiko)
2006-01-26 09:07:11
ぐうままさん、ホントぐるめですねぇ。スープカリーって最近良く聞くけどまだ食べたことありましぇーん軟骨も大スキなんです・・・なんかPCの前で地団駄ふんでしまう
返信する
asuyamahimikoさま (ぐうママ)
2006-01-26 16:11:34
グルメではなく食いしん坊と呼んでやってください(笑)

やっぱり札幌以外ではまだまだマイナーなスープカレーなのですねぇ・・・

お店も徐々に全国に広がってはいるようですが

その何倍もの勢いで札幌にばかり新しい店舗が増えていってるみたい

機会があればぜひ食べていただきたいわ
返信する
ぷち情報 (ハジメ)
2006-02-12 22:50:37
はじめましてー!

私もKU U 大好きでよく行きます。

混んでる時もあれば 誰もいないときもある

不思議な人気のお店?ですよね~



最近、聞いた話で「KU U」は「子宝の店」とも巷では言われてるようで、聞いたことあります?



従業員さんも妊婦さんだったり

お客さんも妊婦さんが多かったり…だとか



今日、行ったら本当に妊婦の従業員さんだったので驚きました。

真相は聞けませんでしたが…

もし顔なじみでしたら、ぜひ事の真相を聞いてきてください。



返信する
ハジメさま (ぐうママ)
2006-02-13 22:38:22
子宝に恵まれるスープカレー店なのですか?

そういえばあの女の方はフワフワ系の服を着ていたような気はしますが・・・・



kuuの評価はいろんな情報ページを見てもかなり良いですね。

もっと知られて有名になってもいいと思います。

近々また行って新しいメニューを食してみる予定で~す。

新しい情報があったらお知らせくださいね
返信する

コメントを投稿