ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

トマトのリキュール

2007年09月21日 | お酒
新聞の記事でトマトのお酒が数社から発売されたと知って
早速買ってきて飲んでみた


トマトジュースの味だった。

ちょっと予想はしてたけど残念な結果・・・
いえ、決してまずくはありません。
でもアルコールでこれを飲まなくても
普通にトマトジュース飲みますから


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (にこりん)
2007-09-23 01:25:49
そっか~、トマトジュースとさほど変わらないってことですね。 

私ってトマトジュース、ダメなんですよ。
このお酒もきっとダメだろうな~。 
返信する
にこりんさま (ぐうママ)
2007-09-23 23:38:58
あ、それは絶対に飲めないと思います(笑)
ドリカムが美味しそうにCMやってますよね。
私はトマトジュースも野菜ジュースも大丈夫。
でも だからといってそれがお酒になってもねぇ・・・
もうちょっと違う感じに変わっているのかと思って買ったんだけど・・・・
返信する
気になってたよ。 (あやひみ)
2007-09-24 13:40:46
私もめっちゃ気になってましたが飲む勇気なかったんですトマトジュースは好きで最近はちょっと遠ざかってますが良く飲んでました。でも確かにお酒にせんでも・・・って思ってたんですが。やっぱりね。ヒットするかな?
返信する
あやひみさま (ぐうママ)
2007-09-24 17:16:23
健康的ってイメージを前面に出しているのでしょうが
お酒飲むのにそんなん考えるな~~
って言いながら 最近お気に入りの居酒屋に行くと
焼酎ウコン割りなんてものを飲んでおりやす
返信する
ご無沙汰してます! (あや)
2007-10-01 22:17:34
ぐうママさん、すごいご無沙汰しちゃってました(~_~;)
約2ヶ月以上、パソコン放置してしまいました(~_~;)
(この間、いろいろとありまして..)

今日は、gooブログから新しいブログへのお引越しをしたので、お知らせにまいりました♪

今度おヒマな時にでも、遊びに来て下さいネ♪
これからも、よろしくお願いしま~す(^o^)丿
返信する
あやさま (ぐうママ)
2007-10-04 01:09:44
お久しぶりでーす
お引越し先にお邪魔しましたよ~
これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿