ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーっ (にこりん)
2007-09-20 16:27:12
今、テレビでいっぱい宣伝してますね。 
見た感想はどうでしたか?
キムタクはやっぱりカッコよかったかな? 
おもしろい映画だったのかな?

23日の日曜日はテレビで「HERO」があるようです。
見てみようかな~。 
返信する
ウフフ (コバヤン)
2007-09-20 22:37:33
観たのねえ~

最後は「ウフフ」でしたね。
テレビの番宣も映画を観ると、ことごとくつながりますよね。

私は今度は友人ともう1回観に行きます。
何回見ても木村拓哉サマはカッコイイわ。
返信する
にこりんさま (ぐうママ)
2007-09-20 23:08:02
ドラマの『HERO』をずっと見ていたのでみんなお馴染みの顔、
それに豪華なゲストですからね
2時間強楽しんで来ましたよ。
キムタクもいいけど『HERO』はやっぱりチームワークに感動しますね。
23日のは昨年のスペシャル番組をリメイクしたものだとか。。。
運良くdarが夜勤なのでゆっくり見れそう
返信する
コバヤンさま (ぐうママ)
2007-09-20 23:11:47
予定通り行ってきましたよん!
最後って・・・あの最後ね ムフフ
色々語りたいけどこれから観る人もいるでしょうから我慢我慢(笑)
もう一度、今度はもっとマニアックなところ(?)を
じっくりと観てきてくださいね~
返信する
うわ~! (nob)
2007-09-21 12:28:48
うらやましいですww
23日のは二人で観る予定ですが、
新婚旅行や挙式を控えて、暗黙の了解でお出かけは自粛ムードになっています。
映画館でHERO見たいなぁ

これはもう早くDVDが出ることを祈るばかりです
(↑早すぎですね。まだ公開始まったばかりなのに
返信する
nobさま (ぐうママ)
2007-09-22 17:00:32
新婚旅行や挙式を控えて自粛ですか~
だってそれは映画なんかと比べられない人生の大イベントですからね
そちらのほうが何倍も羨ましいですよぉ!
23日に仲良く観て、DVDもまたラブラブで観てください(笑)
返信する

コメントを投稿