ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

買ったもの備忘録

2022年08月26日 | 日記

 

マイナポイント第二弾

PayPayポイントでいただきました。
15000円分ですよ!
第一弾の5000円は
何に使ったのか記憶がなく
甘夫が今回は何か残るもの買いなさいとしつこいので
色々考えるもこの金額は微妙だ
で、前からあったら便利かなと思っていたもの
そう、タブレットでございます
 
パソコン、古くてね
立ち上がるのに時間かかるわけよ
歯磨きできちゃくぐらい
長いこと使ってるからコードレスにはならないしさ
タブレットなら好きな場所ですぐに見れるし、
老眼に良い距離が保てるじゃないですか
 
そんなわけで、金額はかなりプラスになったけど
こんなときのために貯めておいたPayPayの
ポイント運用から引き出しまして、
Yahoo!ショッピングで購入
またポイント還元もありますしね
 
甘夫オススメの
lenovo Yoga Tab11
注文から3日で届きました。
 
角度が自由に変えられて
ぶらさげての使用も可能らしい
 
 
設定してすぐに
見逃したドラマ2本見ましたよ
 
色も音もなかなかよろしい
次に、無料の漫画なんか読んじゃったり
ゲームしてみたり
正におもちゃです
 
 
家電に名前を付ける我が家
この子はマイナちゃんにしましたよ
(かなり安易ではある) 
とりあえず、マイナちゃんやって来た記録でした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和こものを作ってみた | トップ | ティーマットとコースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事