アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

本日グループ展最終日

2018年05月28日 | デザイナー日記

まだ食べてなかった!ランチ!!!!!!!

今年は誘われるままに予定を詰め込んでみました

どこまでできるのだろうかと思いましたが

出来ないことは無いのですが

「こなす」だけの作業になると つまらないことが判明

 

展覧会は自分が満足した作品を

ゆっくりみてもらい

語ることが出来たら とても有意義

 

私の好きなのは 志 を覗き込むこと

ピュアなモノづくりに触れること

 

次回はどんなことをやろうかな

時間をかけて積み重ねたものを見てもらいたいと思いました

 

自分の浅さを再確認してしまったような5月でした

さあ! また作るぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿