アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

スプーンワークショップいよいよ明後日

2016年12月12日 | デザイナー日記
人が3人集まると逃げ出したくなっていた私…

そんな私も月日を経てワークショップをやろうなんて。

自分から人に会おうと思うなんて。

若いころはあまりなかったな。



私のスタンス。

自分の時間をどう使えるか。

あいた時間をどのように誰の為に使えるか?

自分に?会社に?友達に?


「ああ、やらなきゃよかったな」

最近はこれ、ありません。

自分で選んでやっているからでしょう。


空いた時間に頼まれ仕事をしても、自分で選んで請け負って。

空いた時間にお茶飲むのも

空いた時間に仕事をしても

空いた時間に昼寝しても

案外同じ気持ちで過ごせる

自分で選んでそうしているから


そんな私のワークショップ

私の時間を使ってください

わがまま言ってもいいですよ

私もわがままいいますから


だだ今3名様いらっしゃいます。

ご興味ある方はいらしてください。

みなさんわがままいいはじめているので(笑)

あと2名様くらいはフォローできます


手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON(ヤフーショップ) Japon d'accessoires métalliques







最新の画像もっと見る

コメントを投稿