アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

ワークショップ無事完了

2016年12月15日 | デザイナー日記
こんにちは。真鍮アクセサリーのエツスプーンです。

予定は2時だったのですが、流れで12時からポチポチはじまってしまったワークショップ。
飛び入りを含めて4名参加となりました。

てんやわんやってこのことね。

とにかく好き勝手いいながら作業していましたが
スプーンは次回・・・の人続出!
ブローチやペンダントを作っていましたよ。

私の中の今回のテーマは「気軽にハンダ」だったので、
火で溶けるものでくっつく、っていうのは楽しんでいただけたと思います。

次回は細かい部分を付けられるハンダを用意しておきたいなと思っています。

H1さん・・・いい感じの月のブローチできました。最後に石を細部に貼って完成しました。
Yさん・・・・銅版画を生かして腐食した版を使って自分らしくブローチに。
       独特の空気感はさすが。
H2さん・・・部品が溶けてしまったのですが(私の認識不足で真鍮ではなく、鉛の合金だったため)、溶けたのが気に入って廃墟感漂う作品にするのだとか。
       物足りなくて次回も続きをやるそうです。(写真なし)
Mさん・・・・ランチをしにきたのに巻き込まれ。・・・バングルはでき上がりませんでした。腹ペコなのにお付き合いいただきました。

お食事もおいしく楽しく、良い時間をいただきました。
作品の写真を送って頂けました。


手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON(ヤフーショップ) Japon d'accessoires métalliques

最新の画像もっと見る

コメントを投稿