アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

個展『まにまに』終了しました

2017年10月23日 | デザイナー日記
こんにちは。ETSUSPOON(えつスプーン)の悦です。

神奈川県の小田急線渋沢駅近 ギャラリーMeさんでの彫金アクセサリー&版画の個展
無事、終了しました。
・・・なんて、終了したにもかかわらず、ギャラリーオーナーのお友達が日々訪れてくれまして
実はまだ展示中です。火曜日に引き上げられることになっています。

連日たくさんの方に来ていただけたことは本当にありがたい、感謝感謝です。
スプーンワークショップも楽しんでいただけたようです。
なによりも、みなさんがにこにこ楽しんだお顔で観ていただけたことが嬉しいです。

一人一人の方とゆっくりお話しできなかったので残念です。
本当に有難うございました。

今回、旦那様の自家焙煎珈琲をお出ししました。(忙しくしてしまいなかなか出せなかったこともありました。ごめんなさい)。
今回みなさんにお出ししたのは『ブラジル・ショコラ』。
とても好評でした。旦那様、イチオシです。
ドンドン焼きますのでお声掛け、よろしくお願いします。  https://www.facebook.com/cafepencilcat

さて、次は小企画を2月にやりたいなあ。


▲壁のふわふわが好印象でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿