アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

お土産いろいろ『大磯・パンの蔵』

2017年10月23日 | kodomo日記
こんにちは。ETSUSPOON(えつスプーン)の悦です。

個展ではたくさんの美味しいお土産をいただきました。
子どもたちに大人気だったのは大磯・パンの蔵のパンダパン。こちら、香香。
中身はチョコクリームだったんでしょうか?
私はかぼちゃパンをいただきました。
ほっくりおいしいあんでした。

▲展示風景



手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON(ヤフーショップ)
ミンネ アクセサリー工房ETSU SPOON 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿