大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

英国人俳優 神韻は最良のヒューマニティ

2024-04-15 | 神韻

『レイン』や『プリーチャー』への出演で知られる英国人俳優のアダム・クロアスデル氏は、4月6日にドルビーシアターで神韻のマチネ公演を鑑賞(NTD)

 

『レイン』や『プリーチャー』への出演で知られる英国人俳優のアダム・クロアスデル氏は、4月6日にドルビーシアターで神韻のマチネ公演を鑑賞した。「本当に魅了されました。 とても美しかった」

同氏によると、今日の芸術では稀なことに、神韻芸術団にはアーティストを高め、インスピレーションを与える効果があったという。「ヒューマニティとして最高のものに焦点を当てた舞台でした。とても良かったです。最近は、人間の醜さや暴力、ある種の最低なものに注目される傾向があると思っていました。しかし神韻は、その逆です」

「彼ら(観客)も輝いていて、それは足取りにも現れていました。こうしてヒューマニティとして高い水準のストーリーに舞台で接することができて、嬉しく思います。人間の本性の最高の部分、神性と人間性の融合を見出すことができました。私の周りにいた人たちは皆、喜んでいました」

同氏はさらに、中国古典舞踊は映画やテレビ、さらには劇場でさえ(滅多に)見ることができないと付け加えた。

【続きはこちら】

 

英国人俳優 神韻は最良のヒューマニティ

『レイン』や『プリーチャー』への出演で知られる英国人俳優のアダム・クロアスデル氏は、4月6日にドルビーシアターで神韻のマチネ公演を鑑賞した。「本当に魅了されました...

 

 


 

大紀元日本 LIFE

暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・根室の太陽光発電施... | トップ | 中国共産党 全人代の期間中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神韻」カテゴリの最新記事