大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

2024年ニコン・コメディ・ワイルドライフ・アワード今年の最も笑える写真たち

2024-07-30 | 動物・ペット

野生動物たちの最もユーモラスな瞬間をカメラで捉えてみましょう!(© Alexander Fine/Nikon Comedy Wildlife Awards.)

 

ニコン コメディ野生動物賞は、2024年のこれまでのトップエントリー作品を公開しました。実に面白い内容です。

2015年に2人のプロの写真家によって設立されたニコン・コメディ・ワイルドライフ・アワードは、「野生生物の明るくユーモラスな側面」にスポットライトを当てることを目的としています。この団体は、楽しいユーモアを通じて自然保護の意識を高めることを訴えています。

コンテストは7月31日に終了しますが、ナチュラリストたちは、ニコンが公開した「コンテストの最優秀作品」と呼ばれる写真を通じてその楽しさを味わうことができます。

今年選ばれたコメディ作品の一部をご紹介します。

【続きはこちら】

 

2024年ニコン・コメディ・ワイルドライフ・アワード今年の最も笑える写真たち

ニコン コメディ野生動物賞の2024年のトップエントリーが公開されました。笑いと感動が詰まったユニークな写真を通じて、自然保護の意識も高まる内容です。

 

 


 

大紀元日本 LIFE

暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国飲食店の「残飯リサイク... | トップ | 日本の建設機械メーカー、加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・ペット」カテゴリの最新記事