大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

「私の娘はみんな、神からの完璧な贈り物」ダウン症の娘を持つ父親、感動的なブログを書き綴る

2023-02-17 | 暮らし


ローリーさんとインディアナちゃん 米テネシー州ナッシュビルにあるカントリー・ミュージック殿堂博物館にて 2017年3月11日 (Terry Wyatt / Getty Images)

 

妻に先立たれ、ダウン症を患う6歳の女の子のシングルファーザーとなったアメリカのカントリー歌手、ローリー・フィークさん(55)。ローリーさんが書き綴る力強く感動的なブログが話題となり、多くの人の心を捉えています。

ローリーさんと妻で歌手のジョーイさんは当時結婚生活14年を迎え、「ジョーイ&ローリー」というカントリーミュージック・デュオを組んで活躍していました。

2人は現在6歳になる女の子、インディアナちゃんを授かりました。「インディ」という愛称で呼ばれるこの女の子は、先天的遺伝子疾患であるダウン症候群(ダウン症)をもって生まれてきました。

 

●続きはこちら:

 

「私の娘はみんな、神からの完璧な贈り物」ダウン症の娘を持つ父親、感動的なブログを書き綴る

妻に先立たれ、ダウン症を患う6歳の女の子のシングルファーザーとなったアメリカのカントリー歌手、ローリー・フィークさん(55)。ローリーさんが書き綴る力強く感動的なブ...

 

 


 

●合わせて読みたい:

 

前世と今生のつながり 

現在の科学では前世の存在が証明できないため、多くの人は生命の輪廻(りんね)を信じていない。しかし、前世の存在は多くの生命現象から示されており、それらの現象は前世...

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7広島サミット共同声明で「... | トップ | 北朝鮮秘密サイバー軍 仮想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事