大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

経済会議は放棄 中共党首ベトナムへ |【時事ノイズカット:58】

2023-12-29 | 時事ノイズカット

 時事ノイズカット 

 

中国共産党(中共)の重要会議である第三回中央委員会全体会議、通称「三中全会」は相変わらず開催についてはっきりしない状況です。そして北京では中央経済工作会議が先に開かれました。

しかし、この会議の中心人物であった党首の習近平は、途中で退席し、国事訪問のためベトナムへ向かいました。中国の経済は現在どのような状況にあるのか。習近平はなぜ途中で退場したのか。また、ベトナムは習近平にとってどのような重要な意味を持つのか。

本日はこの話題について、皆さんと一緒に見ていきたいと思います。

本日の構成はこちらです。

1.現在の経済状況発表

2.根本原因

3.外交成果を求めて

4.中越関係の確執

5.ベトナムは米国を信頼

今日の動画を見終わったころに、皆さんは、中共政権がいかに包囲されているのかについて、深く認識することになると思いますので、どうか最後まで動画をご覧ください。

【続きはこちら】

 

経済会議は放棄 中共党首ベトナムへ |【時事ノイズカット:58】

◆【神韻2024日本公演ウェブサイト】 https://ja.shenyun.com/ チケットセンター 01 […]

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安価な火葬は実際に誰の遺灰... | トップ | 中共政権を揺るがす 中国経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ノイズカット」カテゴリの最新記事