大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

【動画あり】「給料を払ってください!」 中国低層の労働者が雇用側を殺害か

2024-10-02 | 中国社会・政治

【閲覧注意】本記事には、残虐な映像や画像があります。ご注意ください。

 

給料を支払ってもらえない労働者が、雇用主を中華包丁で切りつける事件が起きた。

その時の様子を捉えた動画は26日にSNS投稿され、物議を醸している。

映像のなかには、どこかの建築現場で、両手に中華包丁を持ったまま、給料の支払いを求める男の姿があった。しかし、その前に雇用主と思われる横柄な態度の白いシャツの男性が立ちはだかる。包丁の男は白いシャツの男性から罵倒されている様子で、その勢いに押されて少しずつ後ずさっていったと思うと、突然反撃に出た。白いシャツの男性の首筋目掛けて思いっきり中華包丁を振り下ろしたのだ。

【続きはこちら】

 

【動画あり】「給料を払ってください!」 中国低層の労働者が雇用側を殺害か

このほど、中国で給料を支払ってもらえない労働者が雇用主を中華包丁で切りつける事件が起きた。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗炎症食で認知症リスクを3分... | トップ | 【動画あり】中国のショッピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国社会・政治」カテゴリの最新記事