大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

【閲覧注意】中国、衆人環視の中で「水泳コーチが溺死」

2024-05-07 | 中国社会・政治

【閲覧注意】本記事には、男性が溺死する様子を映した動画が添付されている。

4月26日、中国河南省のプールで「息継ぎ」の練習中に男性が溺死する事故が起きた。

男性が異常な動きをし、痙攣を繰り返しながら水の中に沈んで溺れてゆく一部始終を、そばにいたプールスタッフらが談笑しながら動画撮影をしていた。

「明らかな溺水症状であったのに、談笑しながら動画を撮影して長い間放置し、また面白がって棒などで男性の体をつっつくなどして、反応が見られなかったのにも関わらず、それでも助けなかった」として、プール職員らの言動に、SNSでは非難が殺到している。

溺死した男性の家族によると、男性が溺れてから10分くらい経つのに、他のお客さんが救助に向かうまで、そばにいたスタッフたちは、動画撮影したり談笑したりするだけで動かなかった」という。

【続きはこちら】

 

【閲覧注意】中国、衆人環視の中で「水泳コーチが溺死」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京で学生ら100人以上が集団... | トップ | 中国共産党がコミュニティワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国社会・政治」カテゴリの最新記事