「気儘にモバイルlife〜既成概念のないモバイラーより〜」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【食べログ】なんかドハマり中

2021-08-22 20:15:20 | 日記
同じメニューなはずなのに

なんかこう、日本各地の皆様も毎日の暑さ寒さが一定しない日々過ごされてますでしょうね。こちらもそうです。雨降ったり、勿体ぶって降らないでみたり、夜中にいきなり降ったりと忙しい天候になっています。

全国としては大荒れなのでしょうけども、こちらも1日のうちに四季がめぐる有様です。

中々、夜8時以降は外食もできないので考えたらこうなりましたが、これがなかなかいけるんです?真面目な話です。弁当系のペペロンチーノよりも旨い。美味です。



あとは、これに

禁断にんにくスタミナ飯

これを追加して500円くらい。
大盛りペペロンチーノでも合わせて
800円くらい。

しかも、安い。とにかくこのメニューならスパだけ替えてもなかなかいけますこれって感じなんですね。弁当の方にもある同じメニューなんですが、しかし…違うんです。

何が違うのか…

分量はほどほどに、味もかわらない。
しかも、クドくなくサッパリしている。

レンチン簡単なアレンジの違いというやつか?汁気も少なめ。フランクは入ってませんが。「すみませんがこれも温めてもらえます?」ってにこやかに言うとやってくれます。

よほど腹が減ってるなのだろうよ😏

ぐらいに薄い反応の店員さんとか、

なぜこれを選ぶのかと聞いてくる店員さんも😐

先程のまんまを伝えると、

そうなんだ~、じゃー、あとで買ってみるわ😆

という反応😄

色んな人がいるわいるわ😅

食べたい量でチョイスしやすいな

弁当系のペペロンチーノはLAWSONも似たような味付けなんですが、フランクがまんま入ってるか、カットされてるかくらいな違い。レンチンすると時間が過ぎたものはにおいがしますね。

【匂いがします。】と【臭いがします。】の中ほどのような…わかりますかね?この表現で(・_・;)

昼は弁当系のペペロンチーノ、夜は冷食のペペロンチーノ…どんだけ好きなんだという話はありますが、あと口がこんなもんでしょで収まる。

米食べると消化しない時期が来てしまいました。胃も疲れ気味なのでウ~ンと悩んだ末の腹持ちするバージョンのメニューが1つ決まった。

からという理由をとりあえず持ってきておきますか。


なんにしても、お財布にも優しいし、値段の割に満足の行くメニューなんで、ついついメモ替わりというか、最近記事書いてなかったしで、おつまみ程度にチョット記事ということで。

ブログのお題の界隈では…

なにか目まぐるしいのと、日本勢がとにかく押されているので、日本贔屓な私としては、もチョット煮詰めてから書き出したいと思いますね。

多忙だったのと、仕事上もろもろあったのと、それでも仕事は休めないので疲れ取れなくなりました。

どーしても、日本製じゃないものが良いという表現だとおかしいのでしょうけども、なんかね入る必要のないチップがあると言われたのは使いたくありませんからね。日本製FIRSTです。

でもASUSも大好きです。GALAXY好きな人と同じかもしれませんが。ZenFoneがZenfone微妙な名称変更したのとZenfone8が来ましたね。

ロック解除ならぬロック・オン致しました。次はそれ狙いでまいりますか…ふふふ

ちょっとばかりウ~ンふざけてるようでごめんなさい。

今日はこのくらいです。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿