ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

満開だよ〜

2023-04-18 08:14:00 | 日記
三熊野神社社務所の生垣に、つつじが
満開です。
白色、紅色、ピンク×白の混じりと
いーい具合に咲き乱れ、目を楽しませて
くれています。
神社の境内ではソメイヨシノ、ヤマザクラ
御衣黄と続き、いつの間にか藤棚からは
長い枝が垂れ下がり、紫色の花にハチが
プンブンと集まっています。
家から10歩くらい歩けば、お花見が
楽しめます。
今日もお花見日和です♪♪


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
etegami010さんへ (八郎より)
2023-04-19 21:17:44
・綺麗な水彩画ですね
・みずみずしい色合いが素敵です
・また楽しみにしています
・こんな絵書けたら楽しいでしょうね
・と言うことで・・・\(^o^)お疲れ様でした
Unknown (etegami0101)
2023-04-19 21:37:28
八郎先生、こんばんは🌇
ツツジは水上げがいいのでしようか、
ひと枝もらって花びんへさして見ましたが一週間ほど、かわらずきれいなままでいましたよお〜。
コメントありがとうございました😊

コメントを投稿