ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

千秋楽

2019-04-08 08:25:23 | 絵手紙
千秋楽の総代会長さんの挨拶が
素晴らしかった!
青年幹事の皆さん、ありがとう!
祭り役員の皆さん、ありがとう!
町民の皆さん、ありがとう!
平成にありがとう!
そして、令和によろしく!
ポンポンと短い、簡潔な言葉が
観衆の胸に響きわたり、シャンシャン
シャンの一本締めと大歓声の中、練りは
各町へ、、、あ〜これで平成最後の
祭りも終わりかぁ〜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラえもんおばさん)
2019-04-10 13:23:39
ステキな挨拶でしたね。感動する事が少なくなった今日この頃、いいなあ!
返信する
Unknown (etegami0101)
2019-04-10 20:23:04
コメントありがとう!
祭りも終わり又、日常に戻りました。
今日は、八千代会の役員会があり
総会、誕生会、日帰り旅行などの
相談をしました。
返信する
Unknown (ドラえもんおばさん)
2019-04-12 22:13:06
いっぱいご活躍なんですね。私はなんにもやっていません。
返信する
Unknown (etegami0101)
2019-04-13 08:07:52
シニアクラブは新しい入会者もなく
又、動ける人は限られているため
実質、少ない人数で役員を回すことになり
順番が来たら、やらざるおえないという
事情があります。
返信する

コメントを投稿