ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

絵になるもの

2018-10-31 10:04:12 | 絵手紙
このところ、お天気続きで秋を満喫!
絵手紙仲間のMさんが
絵になるら〜と、あけびを持って来て
くれたので、さっそく描いてみました。
絵ごころを誘われますが、なかなか
思ったようには、描けません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん557)
2018-10-31 18:28:29
文化展
色具合が、素晴らしいですね。なかなかそのようにかけないです。
返信する
コメントありがとう😊 (絵手紙ばあば)
2018-10-31 19:08:01
色はあまり混ぜない方が
キレイな仕上がりになりますよ。
私のは、大体三段階塗りです。
1、最初は、薄く広く
2、その上に同色を濃い目に
3、さらに、同色を狭い範囲に
と、いった具合です。
お試し下さい!
返信する

コメントを投稿