ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

やられたぁ〜!

2024-02-27 11:40:00 | 日記
数日前のたけじいさんのブログから
「雨後、晴れ、強風」は、スギ花粉の
飛散条件と記されていましたが、全く
その通り!
昨日の天候は、まさにピッタリの気象
条件でした。2月からお薬を飲み始め、
気をつけているつもりなのに、うっかり
油断してしまうんですねぇ、、。
涙、涙、ハックションの連続で頭も痛く
なって来ます。こんな状態では、寝る
しかありません!
20:00にはお布団へ、、。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-02-27 21:18:19
お大事になさってくださいね。
Unknown (etegami0101)
2024-02-27 23:06:48
せしおさん、ありがとうございます😭
花粉症キャリア40年⁇、、全く不治の
病に、とりつかれました。人にはうつさないのが、せめてもの慰めです。
今の子供達には早く治るお薬を作ってやって、ほしいものです。

コメントを投稿