ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

ばぁばのゴールデンウィーク

2024-05-06 11:13:00 | 日記
ゴールデンウィークの初日にはNファミリーのSくん、Oちやんが遊びに来た。
ひ孫のSくんは3才ながら「ばぁばの
入れたお茶🍵を飲みたい❤️」なんて、
うれしい事を言ってくれる!
お茶🍵ならお安いことですよぉ〜。
さて昨日は、Kファミリーのiちゃんが
来たので、近所の公園でたんぽぽの綿毛を
つんだりして遊びました。
1才の iちやんは、まだ綿毛をふ〜っと
飛ばすことは、出来ないんだって!
公園中を飛び回って、楽しそうでした。
混雑する観光地へ出かけるよりも、
ずっと楽しいと思うよぉ〜。
ひ孫達がやってきて、ばぁばもうれしい
ゴールデンウィークでした。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewsew1)
2024-05-06 17:27:05
えてがみさん
こんにちは
ひ孫ちゃんと遊べるなんて、すてき💖
お若いですね!この前の芝桜のご旅行も
皆さんととてもエンジョイされてたご様子で、いいゴールデンウィークですね🫶
Unknown (etegami0101)
2024-05-06 18:15:53
そうそうさんの旅行ブログもステキでした。なんだがマスクは邪魔〜って感じでしたよぉー。
私は静岡県内に住んでいながらも、富士山が見えない所でして、富士山がみえると
ラッキー✌🏿とテンションが上がってしまいます。富士山も山梨県側からの方が
よりきれいに見えるかも、、?先日の
芝桜会場も富士山が映り込むように、
設計されているようでしたが、あいにく
のお天気で、見られませんでした💦
ひ孫はちょっと見ぬ間に成長しますが、私はショボショボするばかりです。

コメントを投稿