ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

三密対策してますかー

2020-04-21 11:35:00 | 日記







コロナ対策には
密閉、密集、密接が重要なポイント
だと叫ばれていますので
心がけています。
守っています。
でもね〜、なんだか味気ない日々になってしまいました。
お花たちは寄り添って
楽しそうにお話ししています。
あ〜、一日も早いコロナ終息が
待たれます!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-22 10:19:34
こんにちは!
天気は良いが強風で外出したくないです
シニアクラブ活動も全て 先延ばしになり
憂鬱な日が続いています。

 日記を拝見し癒されてます
 頑張ってください。

  
Unknown (etegami0101)
2020-04-22 10:29:56
コメントありがとうございます😊ホント強い風ですね。
袋物を作りたいと思い、昨日は
一日着物ほどきに時間を費やし
ました。時間は十分ありますが
なかなかその気にならないので
困ります。
絵手紙その他 (秋山成二郎)
2020-04-22 14:29:29
絵手紙を楽しんでいる73歳の高齢者ですが
関連した趣味で「空きびん」の内面に水彩画を
描いてみましたが、ガラスの光沢に映えて想像以上に
美しく仕上がり、皆さんが驚かれます。
エコ活動にも貢献でき、絵手紙とは異なる味わいが
ありますので、是非、一度、試して頂ければ幸いです。
詳しい説明はホームページで紹介しています。
     ↓  ↓  ↓
  http://rougo.life.coocan.jp/syumi/

   ☆ ★ ☆ ★ ☆
Unknown (etegami0101)
2020-04-22 14:56:49
コメントありがとうございます😊ビンの内側に?ホームページ
見てみます。
Unknown (etegami0101)
2020-04-22 15:25:49
秋山さん
HP見ました。きれいですねー。
これでは空き瓶が捨てられませんね。でも、ちょっと難しそうです。

コメントを投稿