遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

白鳥の湖

随分更新の期間が開くようになってしまいましたが,ブログをやめたわけではないので,おでかけのあとにはたまには更新してみようと思った次第です。

先月出張で久しぶりに都内で電車に乗って,白鳥の湖のポスターを見かけて気になっていました。

次の日は同じように奥さんが都内にでかけ,電車の中で暇だったのか「男性だけの白鳥の湖やるけど」といった内容のメール。

前日見て気になっていたので,コンサート系はそれこそ何年もというより何十年もという単位で行っていませんが日程を見てチケットを手配しました。

ほぼ予備知識なしでみかけたポスターだけで決めましたが,行った甲斐はありました。2階席でステージは遥か遠く。だけどダンサーの顔を見るのが目的ではなく,そのほうが全体が見られて正解かと思いました。

それ以上,半端な感想かけませんけど,今になってYOUTUBEなどで踊る姿をアップでしみじみと見ています。

映画もそのうちやるそうで,必ず見に行きたいと思っています。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

estema22
ご無沙汰ですけど
ご無沙汰していますけど,実は毎回楽しみにブログ拝見してますよ。マシューボーンは翌日になってyoutubeでアップであらためてじっくり見ました。やはり安い席で遠くからでも生は違うな,と思いました。
koji
うらやましい!
いいものをご覧になったんですね。
非日常な時間を過ごすことはとても有意義なことだと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事