遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

うー さむっ

 今日は一度6時に起きて,晴れているのを確認して,ストーブつけたり,靴下はいたり,自転車に乗れる準備に着手はしたのですが,寝間着から着替える段で,もう一度靴下を脱ぐほうを選択して布団に逆戻りしました。

 今,ゴミ捨てに外に出てきましたが,うーん,起きて自転車に乗ればよかった。という後悔はこれだけ風が冷たいと,ないですね。

 布団に戻って,少しでも寝て,得した気分。

 ホントはこの時期,ここらではもったいないような晴れの天気だそうですが,雪がなくてももう自転車はきびしいかな。

 完全に体育館のエアロバイクにシフト替えのようです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

estema22
今日も早起き
 いつもコメントありがとうございます。
 今日も早起きして,自転車に乗るのはいいのですが,30分でもそれなりに汗はかくので,出勤前にシャワー。それがおっくうかな,とさんざん悩んで,せめて歩くことにしてようやく外に出たら,なんのことはない,雨でした。
koji
本当にキツクなってきました
こちらもだんだん厳しくなってまいりました。この時期の早朝は相当キツイと思います。わたしは無理はしないようにしています。今はよほど条件が良くないと出かけません。体重は66キロからプラス1~1.5キロぐらいです。でも冬は風邪などひかないように少し脂肪を付けとかなきゃ。動物だってそうですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事