遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

改造第2弾

 つったって,事前にお知らせのとおり,ケイデンス計と心拍数計をつけただけですが。
ケイデンスがオプションだったので,あわてて追加注文して,ようやく昨日届いてました。昨日の夕方は雨模様の曇り空ということもあり,走るのはあきらめてケイデンス計の設置。ようやくうまく設置できて,さあ,チョットでも試走。と思ったら,心拍数のほう,あれ,胸に何もつけてない・・・
 まあ,とりあえずケイデンスで,80ってのはどのくらいなもんか,とか,ホントの試走で往復4キロのセブンイレブンまで行っただけでした。
 ケイデンスって,ちょっと手を抜くと,つうか,足を抜くと,すぐにゼロ表示になってしまうんで,ホントにちゃんと設置できたのかなあという程度の結果でした。
 週末の土曜日はどうせ悪天候と思っていたら,なんか晴れそうですね。
 小貝川コースとかいいつつ,なおかつPS3のみんなの地図まで使っていながら,全く逆の利根川海を目指そうコースを走った私としては,いよいよほんとの小貝川コース,という選択肢もあるのですが,また道を探して彷徨うよりも,とりあえず知ってる道で心拍数とケイデンスとスピードと,入り乱れた相関関係を体験してみようという結論に達しました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koji
土日の天気はOKみたいですね
なんだか面白くなってきそうな“estema22さん”の自転車生活。明日は天気もいいようですから、いろいろ試行錯誤しながらの走行を楽しんでしまってください。わたしも自転車に乗れそうです。ベストペダリング探しの旅に行って来ます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事