美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

ティーズグリーン

2018-07-21 10:30:00 | カフェ
この夏は本当に暑すぎます。



災害レベルの暑さで、熱中症になる人も多いですよね。



そんなわけで今週もかき氷を食べに行きました。



静岡茶氷プロジェクトが始まり、各店舗さまざまなかき氷がどれも美味しそう♪



選んだお店は「ティーズグリーン」



五種類のかき氷と揚げ団子セット♪



欲張りな私は目がありません。







これで1050円ですから、お得です♪



氷は左から、抹茶、深蒸し茶、煎茶、ほうじ茶、和紅茶



団子は塩あんこ、塩キャラメル、いそべ、ゴマと静岡茶、えごま唐辛子



もちろん揚げたてで、食べやすい一口サイズ。



大満足で、身体が涼しくなりました(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。