美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

静岡手創り市2021春

2021-04-10 09:50:00 | 日記
この週末は久しぶりに天気に恵まれて、清々しい天気。


ちょっと肌寒かったけど、護国神社で開催した手創り市へ行ってきました。



コロナ禍であることを忘れてしまいそうな感じの人出でビックリしました。


とりあえずお目当てのものを買いに行きましたが、10時前に着いたらどこのお店も列が...
出遅れました^^;



*ノギ農園の究極のトマトパスタ
*ヤーマットのバナナチョコクレープ
*スカイウォーカーの甘夏とイチジクのマフィン(共にクリームチーズ入り)
*ハードケーのクロックムッシュ

これだけをゲット♪


気になる器もあったけど、ゆっくり見れず諦めました。


神社の良い気を吸って、お参りをし気分も上がる。
久しぶりに行って良かったな。





最新の画像もっと見る