HAlog

きままなDoGS

すでに2月

2023-02-02 08:44:45 | Weblog
一月は病院通いの日々!
蓄膿のつぎは目眩・・それは軽くてすみましたけど
その後〇十肩で未だに治らず・・鍼灸通いが続いてます。
薪運びが引き金となり右肩が腫れあがり上がらない!
歯磨きもままならずで病院へ行き初めて大分落ち着き
今日からプールへ行ってみようかなぁなんて思ってます。

その間茶屋さんでミニコンサート



マスターの尺八と弦楽器のコラボ演奏でした。

番外編!
クイアイナの肉厚ハンバーガー

父ちゃんの白馬スキーのクーポンで久々のジャンクフードランチ

すでに我が家は年賀状は終了しておりますが
未だに数人の方から頂いております。
その数枚の中で今年はお年玉年賀切手シートが一枚当たりました。
父ちゃんと娘がウサギ年なのでなんとなく幸先良いかしら?
家族みんなが健康で暮らせることだけ祈るばかりです。

最新の画像もっと見る