HAlog

きままなDoGS

その後

2022-12-18 07:59:56 | Weblog
デッキのお屋根はまだつきません。
材料の調達や作り方など父ちゃん頭を悩ませているようで
今年は無理かなぁ・・・・

そうそう大量に頂いた薪ですが
直径30~40センチくらいのものは我が家の電動薪割り機でも
どうにか割れましたが大きなものや節があるものは無理。
先日見かねたYさんがエンジン薪割り機を持ってきてくれて
数時間で大割してくれました。




あとは我が家の電動のものでどうにか割れそうです。

ただし父ちゃん忙しいし、あちこち痛いし
これもなかなか
蟻んこが出る前までにどうにかすればよいかなぁ〜

最新の画像もっと見る