HAlog

きままなDoGS

つけ

2023-05-11 07:29:06 | Weblog
花粉や黄砂、埃で汚れていたデッキ!
梅雨前に洗ってキシラデコールを塗りました。


しらっちゃけていたセランも張りたての時のように蘇り

綺麗に気持ちよくなりました。

翌日、私の膝がまた痛み出しました。
冬の間ウオーキングとプールで良い調子だった膝が
ガタッと悪くなり階段もままならぬ状態です。

来週那須連山に行こうとお宿を予約したのに
無理かもしれません。これからがシーズンだというのに
ガッカリ・・・・

隣のみっちゃん!靭帯を延ばしていてディスクはお休みです。
我が家に来てもディスクはださずにボールでちょっとだけね!!
速く良くな~れ
みっちゃんも私も!!

最新の画像もっと見る