壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年新緑の京都・常寂光寺の壁紙(計46枚)

2012-06-11 22:53:00 | 壁紙-京都の風景
5月13日の続き。
嵯峨野の竹林を抜けて常寂光寺へやってきました。




紅葉の名所で有名ですがこの時期はガラガラ。






境内全体が素晴しい新緑に覆われていました。








































多宝塔の所まで上がってきた。見晴らしがいいですね。









































素晴しい新緑でした。では移動します。次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

常寂光寺38
常寂光寺38 posted by (C)escassy



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パゴン)
2012-06-12 22:33:51
緑が本当~に綺麗ですね。
紅葉も好きですが、新緑の方が好きです!(紅葉の時期はとても混みますし)
緑の光線を浴びると、身体の中から綺麗になる気がします(*^.^*)
終わりから4番目の写真が本当に素敵です。
足もとに気をつけつつ、立ち止まって深呼吸ですね~。
返信する
Unknown (escassy)
2012-06-13 14:21:48
>パゴンさん
有難うございます。確かにここは紅葉の時期はとんでもない人出になりますね(;´▽`A``

緑がいっぱいだと生命力を貰っているような気分になりますね
返信する

コメントを投稿