壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2018年新緑の京都・三千院の壁紙(計85枚)

2019-01-10 19:16:42 | 壁紙-京都の風景
5月5日の続き。
古知谷阿弥陀寺から三千院へやってきました。




GWと言う事もあり、さすがに人は多く賑わっている。








拝観料を払って中へ。






人がいない景色を撮るのはさすがに無理(;´▽`A``












もみじは新緑真っ盛りですね。




























もみじはもちろん、下の苔も緑がとても鮮やかですね。



































苔むしたわらべ地蔵。


















奥の院の方へ向かうと牡丹が咲いていました。






















律川の向こうにもわらべ地蔵が。ただ、ここのお地蔵さんは設置からまだあまり月日がたっていないので苔むしてはまだないですね。






































緑がとても濃い空間でした。
それでは三千院を後にします。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

三千院11
三千院11 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿