壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都・曼珠院他の紅葉壁紙(計18枚)

2010-12-09 22:53:40 | 壁紙-京都の風景
圓光寺を後にして曼珠院の前にやってきました。




ここは門の前の景色が特に綺麗ですね。






この右側の紅葉は結構散り始めていました。




曼珠院は2年前に入ってるし、今日はここが目的地ではないのでそのまま進みます。





曼珠院から少し行ったところにある関西セミナーハウス。
ここには庭園と茶室があり、私有地ですがフロントに申し出たら見学させてくれるそうです。







ただし、この日はもみじ祭りが行われていてたくさんの人がいたので中には入らず外から少し中を覗いていきました。







この後は修学院離宮のある方向へ歩いていきます。
続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

曼珠院04
曼珠院04 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿