壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年春の京都・淀水路の壁紙その3(計39枚)

2014-06-11 20:36:17 | 壁紙-京都の風景
3月23日。
この年三度目となる淀水路へ。
ようやく見頃の風景に出会えました。


ただ、来る時間が早すぎたせいか北側はまだ日陰になってるみたい。
と言う事で南側の方に向かって歩いていきます。


こっちが南側




さすがに満開になると早い時間でもちらほらカメラ持った人が歩いていました。








それにしてもいい天気(*´д`*)






















奥に進むと脇に竹林が。今まで気づかなかった(;´▽`A``












光が反射していたのでそこを狙って撮影。






それにしてもピンク色が映えますね。















南側に進むほど開花は遅いみたいでまだ満開前の桜もあった。

ではそろそろ北の方に戻りますか。




次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


淀水路140323_28淀水路140323_28 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿