壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年春の京都・京都御苑の壁紙(計55枚)

2018-01-16 16:47:34 | 壁紙-京都の風景
4月2日。
京都府庁から京都御苑へやってきました。

まずは出水の桜の方へ。
御苑ではこの桜が一番早いのですが、五分くらいかな?
大分遅れてるけど咲いているところを見られてよかった。
















少し北に歩くと
桃園が。ハナモモはきれいに咲いていた。






















モクレンも咲いていた。










さらに北へ向かい、こんどは近衛邸跡の枝垂桜へ。




ここもまだ見ごろには早いですね。






























さすがにここには人が集まっていて混雑していました。






隣の公園にはハナモモもありました。




















それでは京都御苑を後にします。
この日の写真はこれで終わりです。

同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

京都御苑40
京都御苑40 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿