壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年紅葉の京都・出町柳付近の壁紙(計6枚)

2014-12-24 20:51:40 | 壁紙-京都の風景
11月23日。この日は3連休の中日。
紅葉シーズンまっただ中の日曜日、間違いなく今日が一年で一番混雑する日であろう
と言う事で紅葉の名所は避けて穴場を中心に回ることに。

車は勿論使わずに電車で京都へ。
この日の最初の目的地は一日百人限定、叡山電鉄の出町柳駅で当日先着順のみ販売している
白龍園のチケットを買う。発売時間は9:00~12:00なので1時間前位に着いていたら
楽勝だろうと思い出町柳駅に8:00に到着。

京阪から地上に出ると・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
もうかなりの人が並んでるΣヽ(゜Д゜; )ノ

大慌てで列の後ろに。70人位か?な、何とかいけそう?
そして10分ほどして駅員がやってきてカウントを始め、100人に達したようで締め切った。
あ、あぶね~、あと電車一本遅かったら駄目だったかも(;´Д`A ```

後は9時まで動けないので列から見える風景を撮影してみました。












9:00になり無事にチケット購入。
叡山電鉄に乗りすぐに白龍園には向かわず(みんな一斉に移動すると思ったので)いったん三宅八幡駅に向かいます。

出町柳02
出町柳02 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿