壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年新緑の京都・瑠璃光院の壁紙(計71枚)

2018-02-01 23:30:08 | 壁紙-京都の風景
5月5日の続き。
瑠璃光院へ到着。するとかなりの人が並んでいた。


しばらくして中へ。まず2階へ上がる。


すっかり有名になりましたが、このテーブルに写る景色。
おお~やっぱりこれはすごいな(゚∀゚)




似たような写真が続きますがご了承ください。




















本当に素晴らしい(*´д`*)










人がいないように見えますが・・・実際はこんな状況( ゚д゚)


















堪能したので一階へ。





ここからは苔が良く見えますね。


















次に廊下を渡って下の庭へ。
途中ここも床に景色が映っている。












下の庭も新緑が見事でした。


















ここの床ももみじが写る。


















建物を出て出口までの通路付近を撮っていく。
















本当に素晴らしい緑でした。
それでは瑠璃光院を後にします。

同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

最新の画像もっと見る

コメントを投稿