壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年新緑の京都・八瀬もみじの小径の壁紙(計29枚)

2018-02-01 23:21:54 | 壁紙-京都の風景
5月5日。この日も新緑の京都へ。
最初にやってきたのは八瀬。








まずはと瑠璃光院に向かったのですが・・・


あら、開門10時なのか。まだ1時間くらい早いや(;´▽`A``




という事でその間もみじの小径の方に行ってみることに。








紅葉の時期のもみじはここはやや枯れているようなもみじも多いのですが新緑は関係ないので
むしろこの時期の方がきれいかも。












人が誰もいないので静かでよかったです。
























それでは瑠璃光院へ向かいました。


同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


最新の画像もっと見る

コメントを投稿