壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年新緑の京都・蹴上浄水場その1の壁紙(計33枚)

2015-06-23 19:52:42 | 壁紙-京都の風景
5月5日。あいにくの天気のGWでしたがこの日だけは晴れになると言う事で
京都へ。

最初にやってきたのは蹴上浄水場。
ここの一般公開にやってきました。






GWの後半のみ一般公開(無料)されています




色々な体験コーナーもありますね。






つつじはどうかな?とみると・・・あれ、去年より咲いてない。
これは予想外でした(´・ω・`)





















ツツジのトンネル。


下を潜ることが出来ます。










ツツジだけではなくもみじも多いですね。新緑が一番美しい時期なので
緑が素晴らしい。














上の方に登って行きます。続く。




※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。

http://photozou.jp/photo/top/122508

蹴上浄水場25
蹴上浄水場25 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿