壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都の紅葉・古知谷阿弥陀寺他の壁紙(計10枚)

2010-11-22 21:25:24 | 壁紙-京都の風景
11/14の続き。
大原バス停前のタクシー乗り場から古知谷阿弥陀寺へ。

ここは2週間前に来たのですが、まだ緑一色といった感じでした。
それがちょうど2週間でこんな感じに。

おおぉぉぉ、すっげえこんなに変わるのか(;゜д゜)


すばらしい色づきでした。











タクシーを待たせているので山門だけとって帰ろうと思うと運転手さんがお勧めの場所まで進んでくれた。

ここの本堂からは山門から600mもありますがその途中の坂道でここがいいよと停めてくれた。
人がいたけどタクシー代がもったいないのと大原女の衣装を着ていたので大原らしくしていいかと
風景に一緒に収めることに。


この後寂光院に向かう途中もう一箇所お勧めの場所で停めてくれました。




京都庭園の会社のモデルの庭だそうで。(庭版のモデルハウスという感じ?)
紅葉は大原でここが一番早いそうです。この後は寂光院へ向かいます。続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿