壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年大晦日の京都・雪の龍安寺その2(計30枚)

2011-01-09 22:47:13 | 壁紙-京都の風景
石庭の前に来ました。
靴を脱いで中に入ります。


有名な石庭ですがこの日は雪でこんな状態。


真っ白で地面は見えない。でもこんな景色を求めてきたので
大満足でした。








石庭を撮影した後、裏へ回る。




銭型のつくばいも雪化粧。








石庭のミニチュアもあったので撮ってみた。


雪の日は助かりましたw




では石庭を出て再び境内を回る。










池の反対側に出た。


ここからの風景を見ておどろく。


色がまったくない世界。怖いくらいの美しさでした(*´д`*)














京都の雪景色の中でも3本の指に入る美しさじゃないでしょうか。
大満足しました。龍安寺を出て移動します、続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

龍安寺53
龍安寺53 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿