壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2011年紅葉の京都・浄住寺の壁紙(計24枚)

2012-01-07 23:51:24 | 壁紙-京都の風景
12/5の続き。光明寺を後にして
やってきたのは浄住寺。ここはいわゆる観光寺院ではなく、非公開ですが
本堂まで続く参道は誰でも入る事ができその周りに見事な紅葉があります。

実は去年も来たのですが去年はまだ見頃より早かったので再訪。


この日は見頃を少し過ぎて散り始めた頃でした。


ただ、この時期の方が個人的には好きなのでいい時に来たな。




地面は赤い絨毯。


参道は見事な紅葉でした。




























殆ど誰もいなかったのでゆっくりと紅葉を見る事ができた。










では、浄住寺を後にして次の目的地へ移動します。
次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


浄住寺20
浄住寺20 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿